ラブラドール多頭飼いの我が家

ラブ好きでブリーダーに!

リン、9頭の赤ちゃんがお腹に!頑張れ!!

昨日のレントゲン検査で9頭程度の赤ちゃんを確認致しました。リンは3回目の出産ですが今回は頭数が多いので多少心配ですが、本人は元気でご飯時や散歩時には一番先に反応しますが、お腹が重く動きが遅いですが皆と一緒に散歩しますよ、昼は暑いので朝は6時です。予定日は18日頃ですので朝と夜には体温計で確認。本業の車屋も忙しいですが生き物優先で17日からは休業で会社には行きませんが雑誌等の問い合わせは携帯で出来ますので便利になりましたよ。生まれましたら写真アップ致しますので見て下さい。お近くの方で興味の有る方は是非一度見に来て下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する