ラブラドール多頭飼いの我が家

ラブ好きでブリーダーに!

自作ウッドデッキの掃除


自宅のウッドデッキは私がお犬様と洗濯物干し用に3ヶ月かけて一人で自作致しました。詳細は変形三角形で長さ13m幅2.5mフェンス1.6mです。床下も60cm有りますのでお犬様は遊んでます。トイレ用に芝生部分も作りましたがぐしゃぐしゃ状態で失敗です!今後人工芝に変更予定です。私の本業は車販売で職人の経験は有りませんが工事等はネット検索で勉強し上下水道延長工事もウッドデッキ横に4m延長し犬用洗濯機の設置も致しました。本日は年末大掃除の為に高圧洗浄機で外壁とデッキの掃除をしています。

×

非ログインユーザーとして返信する